理数ラボ | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

『わかる』徹底指導!わかりやすい説明を心がけています。

理数ラボ

newsニュース

2022.09.15

【演習授業】についての詳細です★ [Livedoor blog【理数ラボ】]

高校の数学は複雑でむずかしいので、実力アップのために繰り返し問題を解いてもらうことも必要だと思います。
まさに『学問に王道なし』です!

個別指導または完全マンツーマンでじっくり説明する従来の授業に加えて、週のうちの別の曜日に【自習に近い形態になります】が、学習したことがらを確実に身につけるために同じ問題、あるいは類題で何度も何度も繰り返し問題演習してもらうことをご提案します。

わかりやすく説明されると聞いただけで理解したつもりになっている可能性があります。
テストで実力を発揮して得点に結びつけるには、【頭で考えるよりも先にスラスラと書き始める】くらいに問題を解いて練習を積み重ねるしかありません!
そのために従来の指導に加えて、ご希望される生徒様に演習授業を選択できるようにいたします。

★1セットにつき2400円の追加料金で演習授業を選択していただけます。
1セットの演習授業は60分×4回です。
3セットまで選択可能です。
★高校生の完全マンツーマン指導あるいは個別指導を週1回以上受講していただいている生徒様が演習授業を選択可能です。
★状況次第ですが、できる限り質疑応答したいと思います。

物理基礎、化学基礎の指導もご相談に応じます。

詳しくご説明いたしますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
instagramのメッセージからのお問い合わせも歓迎いたします!
★ご連絡先
《携帯電話》
090-2337-0900
〈instagram〉
risulab2337

https://www.instagram.com/reel/ChfiYTlhPPy/?igshid=MDJmNzVkMjY=

↑理数ラボのinstagramにショートカットできます!
お客様のお問い合わせ専用のinstagramですので、お気軽にメッセージ送ってください。
DSC_0114




※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません