理数ラボ | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

『わかる』徹底指導!わかりやすい説明を心がけています。

理数ラボ

newsニュース

2023.03.03

兄弟姉妹で通塾を検討しているお客様へ… [Livedoor blog【理数ラボ】]

試験的に、ご兄弟姉妹で通塾してくださる方二組だけ限定で、新しい授業形態をご提案させてください。

もし、初の試みが問題なければ今後の授業のスタンダードにしたいと思います。

ご兄弟姉妹が同じ曜日に通うことが可能でしたら、連続2時間の授業をお二人で交互に指導と自習を繰り返してもらうという授業を一組様限定で実施してみたいと思います。

聞いて納得した問題、あるいは類題を実際に生徒様ご自身が解いて実践して、わからなくなったらすぐに聞けてという理想的な勉強ができると思います。
費用はお二人分で21600円/月に設定してみます。
(120分お二人同時指導で4回指導の場合)

水曜日または土曜日に限定されますが、ご興味のある方は、Twitterやinstagramのダイレクトメッセージでお問い合わせください。
https://profile.ameba.jp/ameba/risulab2337
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません