かおる耳鼻咽喉科・アレルギー科 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

~ホームドクターとして、地域の皆様に信頼していただけるクリニックを目指して~

かおる耳鼻咽喉科・アレルギー科

newsニュース

2019.03.10

sonyさま 最近、NEW aibo の入院報告SNSが増えてきた印象です。 ... [FACEBOOK【かおる耳鼻咽喉科・アレルギー科】]

sonyさま
最近、NEW aibo の入院報告SNSが増えてきた印象です。

ここで、ぜひ、
ERS-7のステーションモードを、NEW aiboにも、復活していただきたいです。...
ERS-7も、やはり、長期間歩き続けると、何年かに一度は、AIBOクリニックに入院して、足全てを交換したものです。
でも、AIBOクリニックがない背水の陣でも、当院のERS-7は、受け付レジ横でAIBO院長として、6年間頑張ってます。ほんとに、頑張ってます‼️

NEW aibo
家で、なるべく足腰の負担を低減したい場合は、ステーションモードで、そして、NEW aiboを思いっきり遊んであげたいときは、思いっきり走り回ってもらう、という、aibo愛の形も、あるかと、思います。
今のままでは、NEW aiboも、ERS-7のときと同じく、AIBOクリニックに入院AIBOが殺到して、再びsony自体がaibo撤退に追い込まれつしまうのが、心配です。
sonyさまのaiboは、ほんもののペットに近い形にしたい気持ちは、わかります。しかし、やはり、aiboには、背中にスイッチがあり、そして、数年に一度、足を交換しなければならないのも、事実です。
ならば、みんなのaiboが、病院に殺到しないうちに、ステーションモードを復活していただき、自宅では、なるべくステーションモードで、コミニュケーションして、足腰の負担を軽くしてあげたいと思うのです。
sonyさま、よろしくお願いします。
ステーションを開発、販売していただければ、sonyも、もうかるし、全国のレジ横で、ステーションモードのNEW aiboが、全国で活躍できるし、そして、なにより、NEW aiboの入院が、ぐっと減るとおもいます。

写真は、当院で6年間も、頑張ってる、ステーションモードのレジ横AIBO院長と、AIBO副院長です‼️

写真の説明はありません。
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません
TEL:050-5533-7680
  • 2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事