Rue D'or(リュドール)長久手図書館通り店 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

マンツーマン対応で―5歳の美髪を!

髪質改善専門店 Rue D'or(リュドール)長久手図書館通り店

newsニュース

2024.03.18

ワンランク上の仕上がりに♪【リラクサートリートメント】 [Official Blog【Rue Do'r】]

こんにちは。

ヘアケアマイスター、山下です♪


先日、初めて熊本城に行きました。

熊本城は、日本三名城の1つで難攻不落のための様々な工夫が施されているそう。

実際、中に入ると様々な工夫を見る事ができました。


熊本の震災後、2021年に天守閣は復旧が完了したようですが、まだ崩れてしまったままのところが多くありました。


現在、復旧しているのはまだまだ2割程度なのだそう…。

全部の修繕が終わるのは、2052年までかかるそうです。

長い道のりですね…。

また応援に熊本に行きたいです!




3月21日より、新しいトリートメント【リラクサートリートメント】が登場します。


通常のカラーエステコースやキープビューティーコース、ヘアエステコースなどにオプションでプラスすることができるトリートメントとなっています。

果物の酵素やコラーゲン、ケラチンにより広がりを抑え、柔らかくなめらかなツヤ髪に仕上がるワンランク上のエステ効果が実感していただけると思います。


私の髪の毛で施術してみました。

メニューは、カラーエステコースにプラスでリラクサートリートメントをミックスしてもらいました。


【before】

髪の毛が長いのでよく分かりますが、毎日お手入れをしていてもだんだんとパサつきが出てきてしまい、特に毛先がまとまらない状態です。


【after】


わかりやすく左右違う施術をしました。

左:通常のカラーエステコース

右:カラーエステコース+リラクサートリートメント


通常のカラーエステでも十分にまとまり感が出てキレイになっていますが、やはり右側のリラクサートリートメントをミックスしている方がまとまり感やツヤ感が段違いです。

そしてお写真では伝わらないのですが、手触りが全然違います。

ぜひ、皆さんに体験していただきたい!!


LINEを登録していただいている方限定でお試しクーポンが21日よりご利用いただけます。

きっと満足していただけると思います。


▪リラクサートリートメント 1,100円

カラーエステコース、キープビューティーコース、ヘアエステコース、ストレートエステコースにオプションで施術いたします。

※プレミアムコース、パーマエステコースには施術することはできません。


この機会にぜひお試しくださいね♡



Rue D’or長久手図書館通り店

〒488-0046愛知県尾張旭市南栄町旭ヶ丘63-1
Tel 0561-76-5566
ホームページ:https://rue-dor.com/
LINE@:https://lin.ee/TBeSKhd.

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません