渋谷接骨院/(ラ・ナチュール) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

接骨院・整体・ラ・ナチュール(本格派耳つぼダイエット)

接骨院・整体・耳つぼダイエット 渋谷接骨院/(ラ・ナチュール)

la natureラ・ナチュール

2017.12.04

小顔矯正セミナー

こんにちは。

先週の土曜日は当院で行っている【小顔矯正+フェイシャルエステ】を覚えたいという事で、

豊田市と蒲郡市から整膚サロンの先生が来てくれました。

土曜日はまっする院長が担当する小顔矯正のセミナー。

あっという間に時間は過ぎていきます。

何故かというとお互いに施術練習をするのでどんどん小顔になって行きます。

その変化を施術する立場からもされる立場からも実感していただくのが目的です。



お2人とも施術センスが良く、テーマである「無痛」「即効性」「気持ちよく」をマスターされました。

両院がメニューに追加された時にご紹介いたしますね。

そして、以前友人の整体の先生に【成長痛専門施術】ですが、

来院される患者さまにも喜んで頂いているとの事でした!

良かった!オスグッド病やシンスプリント、シーバー病(踵の炎症)って長引いてお困りの方も多いですもんね。

当院にも先週、知人から紹介されて名古屋市からオスグッド病で3名来院さました。

順調に痛みが引いて運動復帰できるようにサポートしていきます!

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません