渋谷接骨院/(ラ・ナチュール) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

接骨院・整体・ラ・ナチュール(本格派耳つぼダイエット)

接骨院・整体・耳つぼダイエット 渋谷接骨院/(ラ・ナチュール)

la natureラ・ナチュール

2017.09.26

本格派耳ツボダイエットの無料相談開催!

こんにちは。

食べ物が特においしい季節がやってきました。

「今年こそは痩せる!」「必ず痩せる!」と誓ったけれど、

なかなか結果がでなくてお困りの方も多いのではないでしょうか?

当院で2000年から取り組んでいる『ヘルシー耳ツボダイエット』は、

そんなあなたを完全サポート!生活習慣の改善を推進いたします。



15年前に当院で-15㎏のダイエットに成功されたお客様から、

「7kg戻ってしまったのでもう一度ダイエットしたい!」と相談がありました。

再び無料カウンセリングを受けたお客様の感想は、

『以前とはまた違ったお話とアドバイスが聞けてとても良かった!』と仰っていただきました。

再度、ヘルシー耳ツボダイエットをスタートされるそうなので全力でサポートします!



今年中に何とか痩せたいと真剣にお考えの方は是非一度無料カウンセリングにお越しください。

よしっ!痩せたい!ダイエットしたい!という方だけスタートして頂きます。

全て予約制で承っておりますので、お気軽にお電話ください。

無料カウンセリング予約電話は → 080-1590-8050

接骨院にお問い合わせ頂いた場合も、上記の番号へのご案内をさせていただいております。

よろしくお願いいたします。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません