渋谷接骨院/(ラ・ナチュール) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

接骨院・整体・ラ・ナチュール(本格派耳つぼダイエット)

接骨院・整体・耳つぼダイエット 渋谷接骨院/(ラ・ナチュール)

muscleseitaiまっする整体

2017.12.09

明日の瀬戸地方近郊駅伝競走大会に向けて!選手の来院が続く。

おはようございます!

本日は昨日ご紹介した女子高生ランナーのチームメイトが来院。

明日の駅伝大会の為のメンテナンスだ。

彼女は陸上競技に取り組んでいる方に多い『シンスプリント』の為に来てくれたのが始まり。



あまりの痛みにたくさんの病院や整骨院を受診していたそうだ。

先日の彼女が当院で腰痛の施術中に『シンスプリントって治りますか?』と言いてきたのは、

そう!この子のことだったんだ。

この子も『シンスプリント』の痛みは現在全くないそうだ!!

二人とも大会前に当院でのメンテナンスを希望してくれるという、その気持ちを大切にしたい。

天気は良さそうなので、最高のパフォーマンスを出し切ってほしい!!

昨夜は駅伝に出場する小学生が膝の違和感で来院。

そして、本日は腰痛で悩む女子高生ランナーが来院。

二人とも施術後の変化を実感して帰っていきました。

みんながんばれ!!!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません