渋谷接骨院/(ラ・ナチュール) | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

接骨院・整体・ラ・ナチュール(本格派耳つぼダイエット)

接骨院・整体・耳つぼダイエット 渋谷接骨院/(ラ・ナチュール)

muscleseitaiまっする整体

2019.08.23

片頭痛の本当の原因。 [Ameba blog【渋谷接骨院】]

こんにちは。

 

本日は片頭痛で悩む女性のお話。

 

7年程前から不定期に起こる片頭痛で悩んでいると来院されたのは、

 

30代の薬剤師さん。

 

こめかみを中心として前も後も痛くなるのだという。

 

7年前というのは、就職し始めたころ。

 

 

環境の変化で体調を崩す方は本当に多いですね。

 

そして、5年前整形外科にて『ストレートネック』と説明されたのだそうです。

 

体全体のバランスをチェックしてから、頭痛ゾーン療法にて施術開始。

 

週一回のペースで施術を行い、3回目の来院の際には、

 

『頭痛は無くなっている!』と話してくれました。

 

現在は2週間に一回のペースでバランスの維持と疲労回復を

 

目的に施術を行っています。

 

ストレートネックと言われる理由を理解していただき、

 

日常の運動なども取り入れて良い状態を維持したいですね。

 

今日もがんばりマッスル。

 

渋谷接骨院&まっする整体。

 

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません