塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.04.01

塗装体験。I様編。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

今日は、新元号の発表日日和!?

良い天気でしたね。

新しい時代が始まる!って言う感じ。

新元号に込められている思いのように

「一人ひとりの日本人が、明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる日本でありたい」と説明がありましたね。

それを聞きながら、

日本に生まれて良かった、

この時代に生きていて良かった、

そんな風に思えるようになりたいと思いました。これからの未来の事を、考える事が出来た一日でした。

さてさて、新元号発表の余韻に浸ってばかりはいられません。

お仕事、お仕事。

先週土曜日に塗装体験の予定でしたが、雨でしたので、急遽、行う事となりました。

お姉さん↓

妹さん↓

二人とも、

ゆっくり

丁寧に

塗ってくれました。

ママは、記録係りです。

風が強く

塗料が乾いてしまう為、

一部分だけでしたが、体験してもらいました。

社長が仕上げて行く所も、ジーっと見つめてくれました。

befor

after

塗装体験に参加していただきありがとうございました。楽しんでいただけたかな。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装 防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません