塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2024.04.12

塗装イベント! [Official Blog【創美】]

塗装の専門店(外壁、室内、屋根塗装)の有限会社創美です。

創美の塗装は他とは違う!ぜひ、ショールームにお越し下さい。

ガラガラ抽選機

明日4/13(土)と14(日)は

創美ショールームにて塗装イベントを行います。

3月末は、ご近所の方を対象としたイベントでしたが、今回は瀬戸市尾張旭市にお住まいの方へ、新聞折込でお知らせしております。

若手スタッフの活躍を願って開催致します。

外壁塗装の見積もりを依頼したいなぁ

と思っている方は、ぜひご来場ください。

ショールームは1周年ですが、

創業は30年が過ぎました。塗装一筋の社長が、塗装のご相談も承りますのでぜひこの機会にお越しください。

お待ちしております。

瀬戸市尾張旭市長久手市守山区周辺で、外壁塗装、室内塗装、防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません