塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.04.04

ひと段落 [Official Blog【創美】]

尾張旭市N様邸から始まった今年の仕事。

やっとひと段落です。忙しすぎでブログもサボりがちでした。

と言っても10日からは、去年嬉しいお問い合わせを頂いた尾張旭市のH様邸が始まります。

「ブログを見て、人柄を感じて…」とのお問い合わせでした。

また、少し時間差をおいて、瀬戸市やまて坂でK様邸も始まります。K様は同じ年齢ですが、兄貴みたいな存在で「塗って。」と声を掛けていただきました。ほんとに有難いです。

私が理想とする、地域で選ばれる会社のバリバリのやり手社長です。

一緒にいると刺激を受けられるし、すごく勉強になります。

そんなK様邸の工事中にゴールデンウィークに突入します。

ゴールデンウィークの休み中は、先月工事をさせていただいたK社様の工場の床塗りの仕事がありますので、お休み無しです。

5月にも数軒の工事を待っていただいているお客様が…。

この先も忙しいので、疲れが溜まり(最近年齢を痛感しています)良い仕事が出来ないといけないので、スローペースで3日ほど過ごして仕切り直しです。

休むわけではないけど、早めのゴールデンウィークですね。

お見積もりなどやることはたくさんありますけど…(汗)。

今週、凄く嬉しいお客様がみえました。

去年の5月の新聞折込のチラシを持っていて、「気になっていた。」とお問い合わせいただきました。

お会いした瞬間、「ホームページの写真通りですね!」と。

そして工事を即決していただきました。

ありがとうございます。

尾張旭市のH様同様に、人柄を感じて、とも仰って…。感激です。

そんなお客様のために創美はあるんです。

また、今年最初の仕事をいただいたN様。

大きな会社の社長で、「会社の傷んだところを直して欲しい。」と、また声を掛けていただき、奥さんと感激しています。

実はここ2〜3軒のお客様は、私が未熟なためお客様の価値観に合わせる事ができないで、凹んでいたんです。

ここまで返事の連絡をしていただけない、そんな事が無かったもんですから。

もう一軒のお客様のご紹介もさせてください。

5月工事予定のお客様ですが、私が新聞でグッドペインティングカラー賞を受賞したことを紹介くださった記事を見て、「どこで工事するか悩んでたけど創美さんにお願いします。」と声を掛けていただきました。

ありがとうございます。

外壁全体がタイル調なので塗り分けを希望されています。

現在、見本板を製作中で、そろそろ2回目の提案に伺えそうです。

私が未熟すぎて、なかなかお客様に合わせる事ができず、奥さんに注意される現地調査ばかりです。

しかし、とりあえず今のお客様のために全力で現場に取り組みます。

ただ塗り分けるタイル調サイディングは簡単ですが、そこに一仕事加えるのが創美です。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市で、こだわった塗装をお望みなら創美にお任せください。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません