塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.04.19

瀬戸市K様邸 [Official Blog【創美】]

瀬戸市やまて坂のK様邸が始まりました。

知り合いのK様にはメーカーからの要望で、いろいろと試させていただく事になっています。

基本は屋根・外壁共にフッ素での塗装です。

まずは屋根。

今後、商品として出される予定の屋根材。

始めにフッ素を塗ってから…その屋根材を。

今までのフッ素より長持ちする材料です。

そして、このタイル調のサイディングには、面白い事をします。

なにせまだ書けませんが、楽みでしょうがありません。

お施主様も喜んでいただけると良いんですが…。

私は、お客様が望めば別ですが、サイディングクリアーはあまりお薦めしたいと思わないんです。

なぜなら、ヒビが入っていたりするサイディングに、なにもせずして塗装するのに抵抗がありますし、色が褪せたサイディングは元に戻らないからです。

ですので今回も塗装で。

味のある家になると思います。

シーリングも完了し養生期間です。

明日土曜日には高圧洗浄。

来週から塗装していきます。

それと私がいつもやる事がこれ!

だいたいの釘は浮いていますので、釘を叩いてからビスで締め込みます。

これで台風が来ても大丈夫です。

割れの補修もです。

以前、お問い合わせいただいたお客様。現調時に「屋根に登らなくてもいいんですか?」と不信がられて言われましたが、あまり業者を屋根に登らせない方がいいと思います。

大きな割れがあれば下からの目視で確認できますし、ほぼ100%割れはありますので、補修の手筈を整えてあります。

創美は下地処理が命だと思っていますから。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市周辺ど外壁塗装・防水をお考えなら創美にご相談ください。

お問い合わせはこちら

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません