塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.04.20

イベントに向けて [Official Blog【創美】]

今年も出店します。

母の日イベント、モリコロパークで開催される「ハハノワ」

去年は大雨にやられましたが、今年はいかに…。

取り引きのある材料販売商社の社長と打ち合わせ。

今年から、今までの材料販売店の都合で取引商社が変わりました。

すごく誠実で、長い付き合いが出来そうな会社さんです。しかも社長自ら創美の担当になってくださいました。

今回のイベントでも、先陣を切って創美とメーカーサイドとの打ち合わせを買って出て、いろいろ調整をしてもらっています。

先日は明道町のおもちゃ屋さんに、ビンゴの景品を買いに行ってきました。

ハズレなしのビンゴも開催します。

そしてメインイベントの塗装体験も行ないます。是非寄ってください。

はなは行けませんが、一緒におもちゃを選びました。

来ていただける皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります。

是非お立ち寄りくださいね。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません