塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.05.24

良い感じ!! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸市ka様邸の、外壁が仕上がって来ました。

現場から戻って来たと思ったら、第一声が「良い感じになってきた。すごくいい感じ!!」と社長。また!?お客様よりワクワクしている社長です。笑

良い出来になっているのは、M氏のおかげです。今日も暑い中、頑張ってくれました。毎日ありがとうございます。

社長は、、、と言いますと、長年痛めてきた右肘が悲鳴をあげ、ドクターストップがかかっております。

でも、少しでも作業を、とやってしまうので、心配が絶えない今日この頃です。

お客様にも、気に入っていただいたご様子。

「まだ、足場があるから玄関まわりしか見てませんが、この感じがスゴくステキ」と奥様。

嬉しい感想をありがとうございます。足場が取れる日をお楽しみに。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません