塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.06.08

蒸し暑さにも負けず! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

今日は、蒸し暑い日でしたね。

朝から暑かったぁ。

瀬戸市のお客様の所へ、現地調査です。

次は、名古屋市k様邸の足場解体へ。

解体後にゴミ拾いをしたら、汗だく。

とてもキレイな仕上がりでした。さすが、I氏です。ご主人も納得の色となりました。

お世話になっているNさん。優しい人柄の中にも、仕事への真剣さを感じる方です。これからも頑張らせていただきますので、よろしくお願い致します。

そして、M氏が頑張ってくれている豊田市へ。

ご近所でも評判のお城と呼ばれているお宅です。

白いお城から、

ブルーのお城へ変身です。

完成が楽しみ!

さあ、まだ終わりではありません。瀬戸へ戻りY様邸で作業です。

バタバタと忙しい毎日ですが、

お客様にとって、依頼する業者は一つ。

どのお客様にも満足していただける塗り替え工事となるように、頑張っていきます。

蒸し暑さにもまけずに!

痩せるかなぁ。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません