塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.06.21

今日から [Official Blog【創美】]

尾張旭市で

とあるクラブで仲間の方から承った外壁と屋根の塗り替え工事が始まりました。

空き家のため、ゆっくりと入れる時に現場に入るかたちで進めさせていただきます。

傷みが激しいので慎重に進めなくては…。

朝一番で足場の組みあがりの打ち合わせをしてから

木曽川町のとある美容院の改修工事の現場に向かいました。

主に外壁に使う材料はこれです。

「キシラデコールアクオステージ」ウエスタンカントリー調の風合いの建物で、せっかくの木目を活かさない手はありませんので。

張り替えた板の所を先に下塗りしておきました。定休日の月曜日に、傷んだ格子窓のケレンを兼ねて洗浄をします。

M氏ちょっと太ったかな…?

現場の進め方を少し打ち合わせをし、ここから尾張旭市のN様邸へ向かいました。

中庭と垣根の植え替えと雑草の除去を仰せつかりました。

中庭には、今まであった「ヒメシャラ」を2本、垣根には泥棒避けの「さざんか」を2本植え、側溝の脇に生える雑草を除草剤を撒きました。

ここまでが午前中で、ご飯休憩をしてから

瀬戸市のY様邸へ。

玄関とバルコニーはタイル調で、塗り潰すと勿体無いので得意のガサガサ塗装。この後ツブツブのフッ素を吹き付けします。

楽しみですね!

いつも私が楽しんでしまいますが、お客様にも楽しんでもらっている…と思っています…しかしどうなんでしょう…?…?

明日は豊田市のF様邸の足場解体・清掃で、午後には現地調査があります。

日々現場が進むこと、創美で工事してくださるお客様、本当に有難い、お客様と職人さん達に感謝です。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市周辺で外壁塗装・防水工事をお考えなら創美にご相談ください。

お問い合わせはこちら から。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません