塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.06.12

社長さんはどこに? [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

夕方、スゴイ雨でしたね。雷がなるし、雹も降るしで、大変でした。

その時間、現場にいた社長。

初めはまだ大丈夫だと作業を続けていました。

でも、すぐにコレはヤバイ!と車の中で待機。雨が止むのを待っていたそうです。

それを知らないお客様。

突然の雨、雷、雹に驚き、作業をしている社長を心配して、、、

私の携帯に

「すごい雨だけど姿が見えない。大丈夫かな?」と連絡までして下さいました。

ちゃんと、車で待機してましたので、大丈夫です。ご心配をおかけして、こちらこそすみませんでした。

天候が不安定日が続きますので、気をつけて作業していきますね。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません