塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.06.24

お客様の声、更新しました。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

工事が終わるとお客様にアンケートの依頼をしています。

お客様からのご意見をしっかり受け止め、今後に活かしていきたいと思っています。

・天候もあるが、工事時期が少し長かった

・今後、もっと詳しい説明が必要になってくるかも。

・足場のシートがあると夜が心配だから、ライトが付くと防犯には良いかと思った

などなど。

創美を思ってのアドバイスをありがとうございました。感謝しています。

中でも嬉しいのはお客様からの一言メッセージ。

・出来上がりに満足しています

・プロ職人でした!

・工事中も安心してお任せできました

・家がきれいになり嬉しいです

などなど。私達の元気の源になっています!!

お客様からアンケートを受け取り、読んだ後は、大事にファイルしてました。更新をしなくては、と思いながら、やっと出来ました。

興味のある方は、ぜひご覧ください。↓

創美ホームページ お客様の声はこちらから。

この前、アンケートを持って事務所に来て下さったA様。

塗り替え後、かっこ良くなったね、とご近所の方が言ってくれて嬉しかったと、話して下さいました。

先月、来て下さったH様も、

工事が良かった事

工事中の挨拶が良かった事など、沢山評価していただき、大変嬉しく思いました。

その中で、

ホームページのメニューにある内容(ブログはもちろん!良くある質問のページ)も良く見ましたよ、と教えて下さいました。

ブログは更新して見直していますが、他のページも見直して、お客様に分かりやすくして行かなくては、と思いました。

日々お客様から、教えていただく事が沢山。お客様の声を活かして取り組んで行きます。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

お客様の声は

創美トップページ→お客様の声へ。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません