塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.08.07

雨漏り補修工事、創美編。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

小牧市の現場では

雨漏り補修工事が進んでいます。

社長の仕事は、職人さんの意見も聞きながら、

打ち合わせ、作業決め、作業確認、お客様との連絡などなど、他の現場も行き来しながら、やっております。

もちろん、作業も。

大きな壁画があって

その壁からの水の侵入も心配されていた為、壁にクリアーを塗布。

まずは水洗い。

鉄板の上の温度は、70度。

水を使っていても焼けそう、、、

そして

クリアー塗布。

思わず縞鋼板に膝をついた社長。

熱い!と叫ぶほど。

私も立っているだけでも熱い!靴の裏から炙られている感じでした。

過酷な環境で、作業している職人さんの大変さが身にしみています。

午後から二回目を塗りました。

さあ、コレで壁面は終わり。

明日、板金屋さんが水切りにカバーを付けてたら、水を流しながらの検査。合格ならば完了です。

ピタリと止まりますように、、、

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

雨漏りでお困りの方もぜひ。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません