塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.09.19

ありがとうございます。 [Official Blog【創美】]

尾張旭市F様、ご契約ありがとうございます。

長久手市F様、ご成約ありがとうございます。

精一杯、良い仕事で恩返しをさせていただきます。

スケジュールに多少の余裕を持たせてありましたので、尾張旭市F様邸を9月開始ではめ込むことができましたが、長久手市F様邸は来年の工事となります。

すでに年内工事で一軒返事待ちのお客様がみえますので。

二軒ともに雨漏りに苦しんでいるお客様です。

尾張旭市F様は「建ててすぐ、雨が降るたびに…」と、何度もハウスメーカーが改善策を講じていますが雨漏りは止まらず、雨漏りを理由に外壁塗装を薦めてきた対応にも少し嫌気がさしたみたいです。

長久手市F様も何箇所かの雨漏りに苦しんでみえます。あっちが止まったかと思えばこっちから…。

正直、建売ビルダーさんの仕事も管理もかなりズサンだと思います。

以前、日進市G様をブログでご紹介しましたが、外壁の塗装がパリパリ剥がれる事象が発生してご相談くださいました。あれも下塗りを塗らずに上塗りのみの塗装でした。

「現状渡し」で多少値引きされますので、それに喰いつくと後から色んな事が起きます。

外壁塗装もそうです。目先の値引きや格安価格に騙されないように気をつけたいですね。

私は何度もブログでこの理由を説明していますが、なかなかお客様には理解してもらえません。

今日は9月19日、尾張旭市F様邸は足場組みの日です。ブログサボりすぎです(汗)。

三階建てで大きい家、防水もありますので大工事になります。

ご近所の皆様にもご迷惑をおかけしますので、慎重に進めていきます。

そして今日は品野町でも、ご契約の予定をしていただいております。

今日も一日頑張っていきましょう!

瀬戸市・尾張旭市・長久手市周辺で外壁塗装・防水工事をお考えなら創美にご相談ください。

お問い合わせはこちら からどうぞ。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません