塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.10.28

足場は一階が大事!! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

足場架設が始まりました。

2日がかりの作業となります。

1日目は一階から。

慎重に作業開始です。

座り込んで確認しているのは、水平器。

コレが大事!足場の事故が無いように集中して進める作業です。

全てこの一階から立ち上がって行きます。

「地組が一番大変。一段目が出来て、足場の板をはめたら、後は組み立てて行くだけ。」と、今日は現場監督の社長。

なるほど!

何事も土台が大事なんですね。勉強になります!!

やっと作業がのって来たと思ったら、もうお昼近く。店舗のお店が開店です。

車を移動して営業に差し支えないように気をつけながら、進めてもらいました。時間はかかりますが、安全に丁寧に行っていきます。

そして夕方からは、二階の英語塾の子供達の行き来もあります。とにかく安全第一。事故が無い事が一番です。

明日も続きます。

よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません