塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.11.06

瀬戸市I様邸 [Official Blog【創美】]

瀬戸市品野町のI様邸です。

9月下旬から始まっていましたが、2度の台風で、養生シートを畳むのが大変で…。

2月に施行させていただいたS社様の社長にご紹介して頂いたお客様です。

248号線から西に一本入った通りですが、目立つ所ですので看板シートを張らせていただきます。

足場を組んでからシーリング。大きなお住まいですので全ての工程で時間が掛かり大変です。

シーリングには、オートンイクシードを使いました。

以前にも説明したと思いますが、オートンイクシードは上に塗る塗膜が切れやすくて困ります。ただ良いもので長持ちするシーリングには変わりないので、納得して頂くお客様には使わせていただきます。

先に屋根を仕上げて…

外壁の塗装準備にかかります。

使用材料はダイヤモンドのフッ素です。

最初はフッ素で通常塗装の予定でしたが、奥様のご要望でダイヤモンドのフッ素に変更しました。

6月に施行させていただいたY様邸でも使用したダイヤモンドF。

施行方法は違いますが綺麗に仕上がりました。

少し前後してバルコニー内壁のズリ落ちていたサイディングを剥がしてみると。

下地材が傷んでいましたので、透湿シートの張り替えと下地材を打ち替え、サイディングを張り替えました。

これで快適に過して頂けます。

塀も仕上がり塗装はすべて完了しています。

残すは足場解体後のバルコニー防水となりました。

今年の年末は、どこの足場屋さんも相当忙しいみたいで、解体が遅れている現場が多く見られます。

今年もあと2か月。

無事故で締め括りたいと思います。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市周辺で外壁塗装・防水工事をお考えなら創美にご相談ください。

お問い合わせはこちら からどうぞ。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません