塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.11.22

折込チラシ。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

今日、瀬戸市と尾張旭市(一部)の新聞に、チラシを折込んでいただきました。

皆さんのお宅にも届いているかなぁ。

沢山あるチラシの下の下の下に、、、

あったぁ!

宝探しみたいに見つけました。

いとこからも、ご近所さんからも

見たよー

頑張ってるねー

社長さんの顔、小さいけど載ってたねー

などなど、早速感想を聞いて嬉しく思っています。

チラシにもあるように、

コンクリート打ちっ放しの外壁も、メンテナンスが必要なんですよ。

お知り合いの方が、もしお探しの時は、

メーカーさんだけでは無く

瀬戸の創美でも出来るみたいだよーとお知らせ下さいね。

色・柄にこだわる社長が、ご相談に載らせていただきます。

強面の社長だけでは心配なので!?微力ながら、私もお供として付いて行きますので、ご安心を。

看板犬ハナも居ますが、ヤンチャ過ぎて連れていけません。残念。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

瀬戸市尾張旭市長久手市周辺で外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません