塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.11.25

事務所の棚② [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

昨日、山積みだった棚の箱。

朝から、業者さんに来てもらい、組み立てをしてもらいました。

自分でやろうかとも思いましたが、仕事優先で自分達の事は後回しになる毎日。

きっと今年中には終わらないだろうと確信!?して、頼む事にしました。

箱から出して、パーツ毎に形にして、

固定する場所で組み立てます。

二人で役割分担をしながら、親子かなぁと思う会話をしながら作業されていました。忙しそうだったので、聞けませんでしたが、きっとそう。

親子で働くのはこんな感じになるのかな、と思って見てました。

お昼過ぎまでかかり、完成!!

事務所は狭くなってしまいましたが、沢山の書類、資料などを、上手くいれてスッキリさせたいと思っています。

まだまだ、片付けは続きそう。後回しにせず、やってみます!!

色見本板を並べて、

お客様と一緒に色選びが出来るスペースを作り、

お客様に訪れていただける事務所にしていけたら、と思っています。

興味のある方は、ぜひご連絡下さい。

現場に行く事が多いので、事前に連絡いただけたら、有り難いです。

これから、塗装を考えている方

創美のお客様

ご近所の方

私達のお知り合いの方

一度、お立ち寄り下さいね。まだまだ、片付け中かもしれませんが。笑

お待ちしています。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません