塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.01.11

瀬戸市F様、ご契約ありがとうございました。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸市F様、ご契約ありがとうございました。

11月の新聞折り込みチラシを見てお問い合わせ下さったF様。昨年末にご夫婦そろって事務所まで来ていただきました。

現在も、暖かい雰囲気の素敵なお住まいです。

色にこだわって塗装工事をしたい、

地元の業者さんにお願いしたい、

と創美を選んでいただきました。さらに素敵なお住まいとなるよう、色にこだわりながら進めていきたいと思っています。

カタログや

色見本板を

見ながら色のイメージを膨らませて、色決めをしていきます。まだ検討中ですが、候補の色が決まってきました。

今日は、F様のお宅に伺いご契約をさせていただきました。

工事は、3月下旬からの予定です。まだ先になりますが、どんな色になるのかワクワクしてお待ち下さいね。

ブログを見てます、と奥様。

看板犬ハナの事まで知ってみえて、嬉しく思っています。ありがとうございます。

最近のハナの様子。

相変わらずヤンチャで元気です。今年は、大人しくなりますように。笑

瀬戸市尾張旭市長久手市周辺で外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません