塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.01.29

1月29日 [Official Blog【創美】]

こんにちは。

今日はどうかしちゃったんじゃないかというくらい暖かな日でしたね。車の温度計は日中16°になってました。

桜が咲いちゃいそうです。

マルチシーラーが終わり

中塗りが完了した状態だったO様邸。

今日は、この上から…

ブツブツした多彩模様を吹き付けました。

勿論フッ素です。

綺麗ですね。

今週中には塗装が完了、来週にはバルコニーを防水して工事が終わる予定です。

一昨年の年末にお問い合わせをいただき、根気よくメーカーさんと交渉した甲斐がありましたね。

一年半越しの工事でした。

午前中は来週足場組み、それに先立って週末から手を付けていきます、K社様に行き打ち合わせをしてきました。

いろいろな制約もありますし、会社様のご協力をいただきながら進めていきます。

よろしくお願いいたします。

今日、妙な電話がありました。

◯◯サイトですが…云々と。

ようは創美に問い合わせたい人を、自分のサイトに誘導したいという事です。

まったくふざけた話ですね。

創美に問い合わせくださるお客様は、ただ工事を安くしたいだけのお客様は来ません。

適切な良い工事を求める、またデザイン性を求めるお客様ばかりです。

ポータルサイトと一緒にしてほしくありません。

勝手に創美を載せたポータルサイトもあるんですけどね…。

グチはこれぐらいにして、瀬戸市O様邸と刈谷市Y様邸も終わりが見えてきました。事故など無いように気を引き締めていきたいと思います。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市周辺で外壁塗装・防水工事をお考えなら創美に問い合わせください。

お問い合わせはこちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません