塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.05.09

一年点検 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

昨年、施工のW様邸。

一年点検をした時に、少し気になる箇所がありました。

今日は、

その補修をしています。

「ちゃんと、メンテナンスもしてもらえるんだね」とお客様。

もちろんです。

1年点検

5年点検

と伺い、施工が原因の箇所があった場合は無料で補修しています。

もちろん、補修の必要が無い事が一番ですけれど。

今日の補修は

壁の縦ジョイントの上の塗装。

塗装面を

剥がして

塗り直しました。

キレイに直してもらえて良かった、と言っていただきました。ホッ。

今日は朝から3組のお客様との打ち合わせ。

新しいお客様とも

施工後のお客様とも

長いお付き合いをして行きたいな、と思っています。

明日は日曜日ですが、お仕事です。

お客様のお困りごとが解決出来るように、

お話をじっくり聞いて

良いご提案をしていきます。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、 外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美に ご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません