塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.05.23

色相談。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

今日は、事務所にこもって、切り抜き作業。

簡易のカラーシュミレーションを用意。

カッターで外壁部分を切り抜いて、

透明ファイルにいれてみました。

現状の外壁↓

色の見本板の上に乗せてみると、こんな感じに↓

黒、グレーバージョン

北側だけ色を濃くしたバージョン

お客様が、ご自宅で色見本板を使って選ぶのに使えるかしら。

現在、

色選びで悩んでみえるM様も

色をじっくり選ぶ事をご希望です。

パソコンで、その場で何パターンかの色選びを楽しめず申し訳ありません。(高額のため、まだ導入に踏み込めずにいまして、、、)

でも、

この簡易シュミレーションで

お子さんも一緒に、アレコレ楽しみながら、色選びをしてもらえたら良いな、と思っています。

今日の相談時にも、お子さんがシュミレーション用写真を見て

「すご〜い!」

と興味をもってくれてました。作った甲斐がありました。良かったです。

以前会った時に

色は何色にしたいとかある?と聞くと

「今と一緒がいい」とお子さん。

そっかぁ。自分の家の色が変わってしまうのは寂しい感じがするのかな。

でも、色選びを一緒にする中で、楽しみになってもらえたらな、と思っています。

今日は2パターンの色の組み合わせを決めました。

それは、カラーシュミレーションとして、またお届け致しますので、お楽しみに。

ご納得行く、色選びとなると良いな、と思っております。よろしくお願い致します。

多少、色の印象の違いや、誤差がある事は、ご了承いただきたく思っております。

また、多色塗りや

色粒仕上げの時は、カラーシュミレーションが制作出来ません。その為、大判での色選びをしていただきます。

それから、色はお任せで!と言う方もおみえです。もちろん、それでも大丈夫です。

色決め方法は、お客様に合わせます。どの工事も

お客様の想いがカタチ(色、柄、機能性)になって行くように、頑張って行きます!

アレコレ作業をしていたら、あっと言う間に日が暮れそうです。

色を選ぶのは難しいけど、楽しい時間だなと思います。

お客様にも楽しんでいただけますように。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません