塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.06.18

尾張旭市I様邸の工事開始! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

尾張旭I様邸は、先週の土曜日より工事がスタートしています。

まずは、雨漏り補修、室内補修から始まりました。スムーズに進み、今日は水洗いの日です。

社長が朝から張り切っています!

ガルバリウムの屋根でキレイに見えますが、

洗ってみると、こんなに↓差がありました。

やはり、屋根は一番紫外線の影響が現れますね。

そして、ベランダ。

I様邸のベランダは、壁に囲まれている為、どうしても汚れが付きやすくて。

ホースの先をスクリューに付け換えて、しっかり洗浄しました。

植木の周りは、湿気が多くて、コケ、藻が生えてしまいます。

でも大丈夫。キレイになりました!

作業様子を見ながら、

「水洗いだけで、こんなに綺麗になるんですね」とお客様が驚かれるほど。

沢山お褒めの言葉をいただき、嬉しくなった社長は(笑)

お隣の駐車場まで、洗ってます!!(仕切りがなく、入ってしまう事も出てくるので、お詫びも兼ねて)

2軒分の駐車場を洗い終わり、さすがに疲れていましたが、お客様のお気遣いで、ホッと一息。

コーヒーの温かさが、体にも心にも染みました。ありがとうございました。

さあ、来週からは、屋根の作業が始まります。よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません