塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.07.06

雨の日でも出来る事を。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

毎日、よく雨が降りますね。梅雨だからしょうがないとは言え、天気予報も雨・曇りばかり、、、

進まない現場もあり、お客様にはご不便をおかけしております。

雨でも出来る事を、と今日は午前中にI様邸の掃除をさせていただきました。

作業中に、汚れがついてしまうので、それを拭き掃除。

社長は

家全体の最終チェックをしながら、

窓拭きもしながら回ります。

屋根も

ベランダ内壁も

バッチリです。

後は、

最終手直しと

擁壁、

玄関扉の塗装です。

色合わせをしてきました。

こっちかな

やっぱりこっちかな、と悩む社長。

お客様にも相談して決定!

来週には足場解体となる予定ですので、最後まで丁寧に進めていかなければ。

雨でも出来る事は沢山!お客様のお住まいがより良くなるように努力していきます。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません