塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.07.17

尾張旭市M様邸の進捗。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

ホントに今年は、毎日よく降りますね。

例年だと梅雨時期でも、半日は仕事が出来たり、晴れ間が出たりしますが、一日中雨、雨、雨。

工事が止まってしまい、気になる毎日です。

尾張旭市M様邸は、

一昨日、昨日と、貴重な晴れ間にM氏チームが、作業を進めてくれました。

屋根  befor

after 白い屋根になりました。キレイです。遮熱効果も期待できます!

屋根と壁の間も、辛い体制で塗っていきます。

見えないところほど、丁寧に。↓

補修作業は社長が。

まだまだ、作業は始まったばかり。

今日は、お客様と足場に登りました。

ご夫婦揃って上へ。

屋根や、上部のシーリングの状態を熱心に見てみえました。

それから、社長が作業説明を少しすると

良く分かっていただいているご主人。

「ブログでも見ていました。」と。いつも見ていただき、ありがとうございます。

社長も説明していましたが、

ケレンは、屋根の表面を目荒らしする事です。

その一手間が塗料の食いつきを良くします。長持ちをさせる為の作業となります。

ガルバリウム屋根だけでは無く

樋、

鉄部、も行います。

いつも思いますが

塗る前の準備作業に、とてもとても時間がかかります。塗り始めたら早いんですけどね。

補修作業

養生作業

下地処理

それが終わるとやっと

下塗り中塗り上塗り。

その工程が

屋根、外壁・軒、樋、鉄部

それぞれにあります。

大変です。その一つ一つを丁寧に、坦々と行う職人さんは、ホントに素晴らしい。尊敬します。

その思いがお客様にも届き、喜んでいただけますように。

今日も明日も、社長の厳しいチェックが入ります。お客様の為に、、、

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません