塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.07.29

尾張旭市M様邸 [Official Blog【創美】]

終わりが近づいている尾張旭市M様邸。

先日はお子様たちに塗装体験をしていただきました。とても楽しそうにペンキを塗ってましたね!

創美では、小学生のお子様がご希望の場合、塗装体験をしていただいております。

きっと良い思い出になりますよ。

塗装体験の後は、お家の屋根、足場周りをぐるっと一周してもらい、普段見ることのできない角度からお家を見てもらえました。

これもなかなかできない事ですので、安全に留意しながら見ていただく事も可能です。工事の際に仰ってくださいね。

さてM様邸の玄関周りはタイル調のサイディング。塗り潰すとメリハリが無くなるので、外側だけ塗装でタイル模様を再現しました。勿体無いですもんね。

あとサイディングクリヤーは築10年以内(状況によって年数は変わります)の使用にしましょう。

こちら2色塗りに+エイジングの細工をしました。

おしゃれ塗装です。

おしゃれ塗装って何だと言われたら…

「洗練された外壁…家の外壁を洗練されたものにする」ことかな。

模様や色分け、いろいろな要素でおしゃれにできます。

ただ塗装するだけじゃなく、何年もそのままの外壁をずーっと眺めていられるものにしたいですよね!

今までも、創美はそのつもりでやってきました。

そのためには長い期間丈夫な塗装でなければいけません。シリコンにしてもフッ素にしても。

ひと月に何軒も工事できない創美です…せいぜい3〜4軒です。

全て私が現場を管理して、職人さん達に指示をします。1日に2回か3回、現場に足を運ぶ事も。これによってお客様に提供できる品質は安定します。

職人さんにヤラセっぱなしはありません。

おしゃれ塗装の創美は、品質なら地域No.1だと自負しています。

軒数なんかこなさなくても良い。

受注した工事がお客様の満足するものに、長く綺麗さを保てるように作業しています。

まあ会社は潤わないですけどね(笑)。

人生に何度とない外壁の塗り替えです。せっかくだから楽しみましょう!

長持ちする要素、その2はシーリング。

いろいろなパターンがありますが、先打ちか後打ちは外壁の状態によります。

M様邸は後打ち。

先月工事した尾張旭市I様邸は先打ち。

既設外壁がジョリパットで施工されていたため、塗膜を乗せた方が良いため先打ちです。

その建物に合わせた施工をしないといけません。

書き溜めたブログに何度となく書いてきました。

創美は高品質の工事をモットーとしています。

お客様には見えにくいので、分かりづらい部分ですが10年後に差が出ます。

おしゃれ塗装と合わせて、是非お試しください。

お問い合わせはこちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません