塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.08.06

尾張旭市M様邸の工事完了。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

尾張旭市M様邸の工事が完了致しました。

工事が終わるギリギリまで、玄関周りの色つけにこだわる社長でした。

ちょっと

ローラーの線が残っているかも、、、

もう少し、スポンジで抑えてみよう、、、

と、壁と会話しながら?!作業を続行!

その横で、私と新スタッフのRちゃんは、窓拭き掃除。

汗びっしょりになって頑張ってくれました。

最終確認をされるご主人。

残念ながら、奥様はお仕事だったようで、すみませんでした。

屋根、

シーリング、

壁、

などなど、創美の仕事を確認していただきました。

ご満足いただけていたら良いな、と思っています。

befor

白、茶系の外壁から、、、

after

白とグレーで、爽やかで、味わいのある外壁へ。

befor

after

befor

after

梅雨が長かった為、1週間ほど工期が遅れましたが、ご理解、ご協力をありがとうございました。

コロナの感染者が増えて、なかなか遠出が出来ないこの頃ですが、

お家で、

快適に

安心して

お過ごし下さいね。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません