塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.09.14

お問い合わせが増えますように。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸市O様邸は、シーリング作業が最終日。今週末に、足場解体予定となりました。

朝一番でO様邸へ行き、その後、東郷町の現場へ向かいました。

今日は風が気持ちよく感じる日。

車から見る景色も夏から秋へ。

とんぽが飛んでいたり、

空が高く綺麗に見えたり、、、

でも途中、車がピタリと止まって動かない。どうしたんだろう?事故?工事?とキョロキョロしていたら、看板が!

ららぽーと愛知東郷9/14月オープン!と。

今日じゃん!

そりゃあ混むわねーと納得!いつもより時間はかかりましたが何とか現場へ。

M氏チームが作業してくれています。

社長が作業打ち合わせをしているうちに、私とRちゃんは、ポスティングへ。

長閑な風景ですが、おしゃれなお宅も並んでいて。

お問い合わせが来ますように、と思いを込めながら、チラシを入れていきました。

1時間ほどして現場へ戻ると、

お問い合わせが来たぞ!と社長。東郷町ではありませんでしたが、瀬戸市のお客様から、何軒かお電話がありました。

やったぁ!

先週の折り込みチラシを見て連絡をいただいたようでした。

さあ、瀬戸市へ戻りいろいろと準備をしなくては。

今週は地域情報誌も配布される予定です。ぜひ、創美を見つけて下さいね。

そして、

メールでも

お電話でも

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 東郷町周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません