塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.09.17

瀬戸市O様邸の最終確認。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸市O様邸は、明日金曜日に足場解体となりました。

昨日は

感謝の気持ちを込めて、窓拭き&最終確認です。

Rちゃんも一緒に、

2階から。

私も気持ちはRちゃん位やってるつもりなんですが、

掃除用シンナーを間違えたり、

ベランダの出入りに手間どったり、何だか時間がかかってしまう。

でも着実に進行するRちゃんのおかげで何とか終了。

帰る前に

O様のお母様と話をしていたら、

何と私の母と昔からの知り合いで、一緒に旅行へ行く仲だったと。

「よく知ってますよ。

まぁ、娘さんなの。最近は会ってないけどお元気?」と世間話に。

世間は狭いわねー、

知らない人じゃなかったのねー、

と、いろいろな話が出来ました。

キレイにしてもらってありがとうございました、とお母様。

こちらこそ、工事のご依頼をありがとうございました。これからもご近所で、公私共々よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません