塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.11.18

名東区T様邸の進捗。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

11月9日から工事がスタートしています名東区T様邸。

先週、社長がしっかりと洗浄をして

その後、塗装作業が進んでいます。

高圧洗浄日は、ご近所さんが隣接している為、

ブルーシートを張って作業開始。

屋根

外壁

擁壁

玄関タイル

15時位までかかりました。

現在は、

鉄部塗装↑

外壁の下塗り↑が進んでいます。

三人組で進めていますので作業の進行具合もスピーディー。

T様邸は、

外壁の補修工事(玄関横のサイディング張り替え、プランターカバー撤去など)も多く

他にも外構工事もあります。

それでも順調に進んでいますので、ご安心ください。

近くに

美味しいハンバーグ屋さんがあるみたい。

タイミングが合えば、一度食べに行ってみたいなぁと企んでいます。

他にも

ベーグルやスコーンが美味しいパン屋さんもあって。

スタッフRちゃんにお土産したいなぁと、これも企んでいますが、なかなか余裕がなくて。

12月上旬までの予定なので、何とか実現したいです。

行く事が出来た時には、またブログでご報告しますね。お楽しみに。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません