塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.12.10

価値観2 [Official Blog【創美】]

写真を見て、この仕事の重要性が分かりますか?

他社では見逃す仕事です。

もう一度言います。

他社では間違いなくやらない仕事です。

だって手間ひまが掛かりますから、コストが上がります。

安売り業者が言う下地処理なんて言葉だけです。

写真はほんの一部だけの処理で、この後さらに二手間掛けています。必要だからですよ。

察しの良い方(創美ブログの読者様)はこの作業の意味が分かるはずです。

そして創美では、全部の作業が終わった後は速やかに足場を撤去します。

自社の宣伝のために、足場を1ヶ月ほど掛けっぱなしの業者が横行していますが、言語道断です。

ただでさえ創美は手間を掛け、工期が長くなりますので、非常に申し訳なく思ってしまいます。

K様邸も作業終了からお客様と検査後、日曜日を挟み中一日で足場撤去となりました。

良い出来となりましたK様邸。

というか、工事させていただいた、どのお宅も甲乙つけがたい出来栄えのお宅ばかりです。

良い出来栄えだとどう見えるか知っていますか?

迫力があるから大きく見えるんです。

僕のこだわりの塗装というより、お客様がこだわってくださる塗装にやり甲斐を感じているから、出来る仕事です。

カッコいいですよね‼

本当に良いお客様に支えられてここまでやれています。

他の業者が見逃すところを、創美はこだわり続けているからこそ時間が掛かります。「しっかりとした良い仕事をして欲しい」と思っているお客様は創美で工事をしないと損をしますよ。間違いありません。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません