塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.12.29

本年最終日 [Official Blog【創美】]

本日29日をもちまして、本年の業務を終了とさせていただきます。明日は倉庫掃除ですけど…。

今年、1月は年越しの現場から始まり、好調な滑り出しでしたが、そのすぐ後には、新型コロナウィルスによって大変な一年となってしまいました。

僕たちなんかはまだ良いほうで、飲食店の皆さんは壊滅的な状況だと聞きます。

なんとかコロナが落ち着いたら、地元の飲食店に食べに出掛けたいと思います。

どうぞ、このブログを見てくださる皆さんも、地元の飲食店で食事をしてあげてください。

さて…来年も、塗装工事をしてくださるお客様も多く、大変感謝しております。

創美マニアックブログによる、創美施工方法を一部お披露目しましたが、ほんの入り口に過ぎません。

塗装や防水というものは奥が深く、二度と同じ状況の現場が現れることは無いと言ってもいいぐらいです。

お客様たちも業者選びで大変かと思いますが、ポッキリ価格などに惑わされず、冷静な目で見てくださいね。あれやこれやと結局は高い買い物になるんですから。

高品質なおしゃれ塗装・安心の防水が売りの創美ですので、たくさんのお客様に選んで頂いております。

外壁塗装専門店という変な業種の会社が、これからもこの地域に増えると思います。しかし創美がやることは何ら変わりなく、地域の皆様の家を創美の技術で守る、これしかありません。

今年も来年も…その次の年も。

真面目な仕事しかできない、嘘がつけない創美ですが、今後もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

創美 中村

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません