塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.12.25

今年もあと6日。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

クリスマスも終わり、今年もあと6日となりましたね。

創美の現場納めは

12/29。

仕事納めは

30日かなぁ。

年始は少しゆっくりで、1/6からの予定です。

今年は何かと大変な一年でしたね。

でも、振り返ってみると、

創美としては、沢山の学びと出会いがあった一年となりました。

夏にスタッフが一人増え、

そして来年の1月からも、また一人加わります。

先日、顔合わせの昼食会をしました。

写真はお弁当がくっついていますが、コレは撮影用。

事務所内で、換気、消毒、ソーシャルディスタンスをとりながらお弁当をいただきました。そんな様子は、今年ならではですね。

美味しいものを食べて、年末年始も元気に過ごしましょう。

そして、年の終わりに思うのは、創美の仕事を支えているのは、やはり職人さんだなぁ、と。

社長を筆頭に、真剣に塗装に取り組み、塗り上げて行く姿は

さすがだなぁ、といつも尊敬しています。

「塗装なんてどれも同じ」

では無く、

「創美の塗装は一味違う!」と、品質の良さを感じていただけるように、来年もまた仕事に励んで行きたいと思っでいます。

コロナが落ち着かず、

不安も多い毎日ですが、

良いお年をお迎え下さいね。

来年も

健康で

元気に

過ごせますように。

それでは、また来年。

良いお年を。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません