塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.01.21

はなちゃん出勤中 [Official Blog【創美】]

平日は夕方から出勤のはなちゃんです。

来客予定が無くなる夕方からしか事務所に連れて来れません…。

吠えますから(泣)。

甘やかして育てたものですから…。

食事中は隣に座り、おこぼれを待っています。

なぜ甘やかすかといいますと、去年の初めころから免疫介在性好中球減少症という難病になってしまいました。

自分の免疫が、白血球の赤ちゃんを攻撃するんだそうです。白血球が出来にくい身体になってしまいました。

Instagramでも、この病気のハッシュタグがついているのが、はなちゃんを含めて3頭。頭数の少なさから、極めて珍しい病気だということが分かります。

今は薬で症状が治まっています。

しかし、免疫を抑えているので、ワクチンを打てません(役所には届け出を出しています)。

散歩にも行けませんので、ついつい甘やかしてしまうんです。

他の犬との接触はしない、人にもあまり会わないように気をつけています。

今年の4月には8歳になり、人間の年齢だと50歳位。中年の仲間入りです。

まだまだ長生きしてもらわないと。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません