塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.02.14

千種区 Hハイツ [Official Blog【創美】]

2月も多くのお問い合わせとご成約、ありがとうございます。

創美は相見積もりサイトの案件は受けていませんので、純粋にお客様からのお問い合わせのみです。

ご契約のお客様、良い仕事で恩返しさせていただきます。

雨漏りにお困りのHハイツ。

こちらのオーナーは、以前ご自宅を塗装させて頂いた瀬戸市やまて坂のK様です。

老舗石材屋さんのやり手社長でもあります。

電話が鳴り「ちょっと雨漏りなんだけど、すぐ防水できる?入居が決まってて急いでるので…。」とのことで、タイトスケジュールになるけど「大丈夫ですよ」二つ返事で、とりあえず動きました。

雨漏りは待った無しですからね。

すぐに屋上への昇降足場を設置して

すぐに防水できるように笠木を撤去。

板金屋さんの手を借りて、難なく終了。助かったぁ〜。

新入社員Kも外した笠木を持って、降りたり昇ったりで頑張ってくれました。

1日空けて、今朝現場に行くとシートは剥がされ、下地処理の準備中。早いなぁ。

この日のうちにシートまで張れる速さ…さすがです。

本日、日曜日に完了しました。

既設防水と同じゴムシートです。

あとは外壁からの雨漏りの可能性がある場所を高弾性塗料で防水して、笠木を設置して完了。雨漏りをしっかりと止めます。

さあこれから現地調査に向かいます。

良いご提案ができると良いなぁ。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市周辺で外壁塗装や防水工事をお考えなら創美にご相談ください。

お問い合わせはこちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません