塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.02.10

初!一人洗車。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

私のマイカーにも創美マーク!

仕事で動く時は、創美のステッカーをつけて走る事になりました。

今日は市役所へ。

何だか

ちょっと背筋が伸びます。

創美のステッカーを付けてると、皆んなから見られてる気が。自意識過剰になってしまう、、、苦笑

安全運転に心がけます。

ステッカーを貼る時に、車の汚れが気になって。

自分で洗車すれば良いのですが、ガソリンスタンドに寄ったついでに、洗車してみました。

初一人洗車スタート!

スゴイ音!

泡が出てきたー

洗い流したら、

乾燥して

無事に終了。

緊張しました。

でもスッキリ!

今までは、ほかりっぱなしの車でしたが、これからは社用車にもなります。こまめにキレイにします。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません