塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.02.23

名東区M様邸の工事が始まります! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

名東区M様邸の塗装工事が今週より始まります。

昨年の秋頃にお問い合わせがあり

11月の終わり頃にご契約

そして、今月より工事開始となりました。大変、お待たせ致しました。

色にこだわりをお持ちのM様。

最終確認は、家を建てた建築士の先生も交えて相談させていただきました。

「こんなに何回も打ち合わせをしたり、こだわる人はいないでしょう!」と奥様。

「はい」と社長。

えー⁈「はい」って言ってしまって失礼は無いかしら、とアタフタしていたら

「でも、その方がやりがいがあります!大丈夫ですよ」と続きがありました。

続きがあって良かった。笑

現在の質感を残して塗装致します。

検討した結果

「二つの色の間の色にしましょう!」と決定。

さらにステキなお住まいになりますように。

それから、もう一つのこだわりは、玄関の木の扉。

これも塗り直す予定です。

技術が要る作業となりそうです。

うまく行きますように。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 名東区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません