塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.03.31

ちょっと寄り道。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

毎年桜がキレイに咲く近所の川沿い。

仕事のついでにちょっと寄り道。

これは、3月20日頃。

名古屋の方は、満開が近いとニュースで言っていましたが、瀬戸の桜はまだまだ。

これから咲いていく段階を楽しめそう、と思っていたら、、、

それから、1週間。

あっと言う間に、満開!

そして、今日の桜。

もう葉桜になってる枝も。

でも、コチラはまだキレイ!

風が吹くと。花びらが舞って桜の絨毯に。

看板犬ハナも少しだけお花見しました。

あっと言う間に3月も終わり。明日からは新年度になりますね。

また気持ち新たにスタッフ力を合わせて、頑張って行きたいと思います!

今年に入り、沢山のお問い合わせがあり大変嬉しく思っております。一か月に3軒〜4軒が精一杯なので、お待たせする事があり、申し訳ありません。

でも、引き続き、一軒一軒のお宅を丁寧に塗装させていただきます。

塗装命!!の創美を、新年度もよろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 名東区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談下さい。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません