塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.05.08

Na様邸、U様邸に向けて [Official Blog【創美】]

本日もご成約、ありがとうございます。

5月半ば過ぎから工事予定のNa様邸に試し塗りに行ってきました。

あまり試し塗りはしないのですが、どのような柄が出るのか、初めてのサイディング模様で、失敗したくなかったので見てみたかったのです。

最後の柄付けは一人で行ったので写真の撮り忘れです(汗)

今日は現地調査の合間に現場をグルグル…。

でもN a様邸の色が決まってきたのでホッとしています。

大きくは2色塗り分けで、一つは単色、もう一つはタイル調に2色塗りをして多彩模様の吹き付けです。

現在の印象を残しつつ、渋く仕上がると思います。

18日から工事に掛かります。

よろしくお願い致します。

さて帰ってきてからは

7月のデザイン塗装に向けて、無い脳みそをフル回転させています。

3月にお問い合わせ頂いたU様。

「ホームページを見て良いなぁと思って電話しました」と言って頂きました。

嬉しい…。

創美のホームページは、金額もはっきり書いておらず、どんな人間がやっている会社なのか、ブログを見てやっと分かる…そんなホームページです。

そうなんです。

◯◯プランとか無いですし…たまに熱くなっちゃうことがありますけども…。

そんなホームページを見ていただきありがとうございます。

早い段階で見本をお持ちします。

さて、今から凸部の白を乗せますよー!

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません