塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.11.01

創美道具店スタート!! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

創美のホームページに

創美塗装道具店

のバナーが付きました。

パソコンでも、スマホでも見られます!

これはスマホ画面。

創美塗装道具店のバナーを

ポチっと押すと、、、

創美塗装道具店へ。

社長お勧めの商品をネットで購入する事が出来る様になりました。

また商品は少ないのですが、お客様の声も聞きながら増やしていく予定です。

この創美塗装道具店は、

いつもお世話になっている

橋本技研の橋本さんに、作成していただきました。ありがとうございました。

最近、創美のお客様の中には、DIYが得意な方が何人かおみえです。

室内のクロスを張ったり、棚を製作したり、

外構の壁をご自分で塗装したり、

木目の壁や、デッキを塗装されたり、、、

プロ顔負けです。

DIYがお好きな方には特に!創美のこだわりの仕事に興味を持っていただけるのかな、、、と。

DIY用品からお客様と繋がったり、

施工したお客様が次は、創美塗装道具店のお客様になってくれたり、、、と

いろいろな形で、繋がっていけたら良いなと思っています。

ご注文の際は、メールにてご連絡下さい。まだ不慣れな為お待たせしてしまったらすみません。

創美塗装道具店を

創美共々よろしくお願い致します。

創美道具店

瀬戸市 尾張旭市 長久手 市守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません