塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.11.06

洗浄日和!! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

昨日からスタートしました瀬戸市F様邸。

今日は若いスタッフが力を合わせて高圧洗浄です。

屋根

お隣が近い為、ブルーシートも張り対策をしてから。

ベランダ床

家全体を

午後まで時間をかけて、しっかりと。丁寧に作業しました。

K様邸は、M氏が担当です。

屋根の痛みをお客様も気にしてみえますので、しっかりと補修をしていきます。

今日は、

良い天気で

洗浄日和!

ホントは

洗濯日和!でもありますが、工事中は外に干す事が出来ず申し訳ありません。

その代わりに、しっかりと家全体を洗っておきますね。

創美は、洗浄も丁寧に行います。塗ってしまうと見えなくなる作業ですが、そんな作業こそ丁寧に!!

そして職人さんの心構えとしては、

「次の行程はお客さん!」と

社長がよく言っています。

ついついやり難い所を後回しにしたり、やり残したりしがちな私、、、すみません。

気をつけなければ。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません