塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2022.01.05

仕事始め [Official Blog【創美】]

新年あけましておめでとうございます。

本日5日から仕事始めとなります。

今日は瀬戸市で

M様邸と

F様邸が同時にスタートとなりました。

工事に至ったきっかけは、知り合いからM様をご紹介いただき、その後M様がF様をご紹介くださいました。

M様をご紹介くださった方は、瀬戸市で大活躍の不動産会社の社長です。

またM様も瀬戸市で活躍してみえる社長様で、地域との関わりが深い会社様であります。

地元の瀬戸市や尾張旭市で選んで頂けることは、本当に光栄なことだと感じております。

またF様は以前、近所で工事をしていた塗装会社で、「近所でやっているから大丈夫だろう」と工事をしました。

選んだお客様は悪くありません。

工事をした会社が悪いんです。

屋根も樋も、塗装が捲れてしまっています。

原因は、僕がいつも言う下地処理・下地調整をしていないから起こる現象になります。

どう処理していくか進捗をご報告しよかなぁと思っています。

塗装は数年経過しないと結果が出ませんので、業者選びは慎重にならないといけませんね。

最近では、ホームセンターや家電量販店も「外壁塗装」をやっています。

いろいろな疑問が残りますが、良い工事をしてくださいとしか言えません。

(スヤスヤと眠るはなちゃんです)

創美にとって、今年は勝負の年となります。

何度もお伝えしていますが、すでに決まった場所に年内にショールームを出店し、多くのお客様に立ち寄って頂ける店を目指します。

ただ安いだけではない、しっかりとした技術でお客様に満足していただける工事ができるよう、もっともっと勉強していきたいと思います。

材料に関しても、とても良い商品を導入できる運びになっております。ご期待ください。

本日夕方から寝てしまいましたが、なんとか5日中にブログを載せることができそうです(笑)

それでは令和4年も、宜しくお願い致します。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません