塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2022.02.24

施主様と確認 [Official Blog【創美】]

尾張旭市の賃貸マンションも、もう少しで終わりです。

今日は、竣工清掃と施主様の確認を行いました。

施主様は、以前ご自宅の塗装をしていただいたW様。色々な面でお世話になっております。

今回の工事も、夏の終わりに話しをいただき、年始の工事とさせていただきました。

屋上防水が一番気にされていて…このようにウレタン防水通気緩衝工法で。

写真の撮り忘れで一枚もありませんが、無事喜んでいただきました。

今日は朝から大府市S様邸へ。

シーリング屋さんと作業確認をしてから現場の確認。

サイディング表面は割と傷んでいました。

これは屋根ですが、割れていますので直しておきます。

玄関周りはクリヤー仕上げ。

先にシーリングを打ちますが、シーリングに塗装は被せません…割れてきますのでね…常識ですが。

きっと綺麗に仕上がります。

創美では、特に下塗りにこだわっていきたいと思っています。

目に見えないところに手を掛けるのが創美流といったところでしょうか。

料理もそうですよね。良い食材は美味しいのが当たり前ですが、仕込みと熱い・冷たい・食感が良いなどの食べ方や食べる順番でも味わいが変わりますもんね!

やっぱり仕込みです!仕込み!

建築は10年後に差がでますから!

その頃に無くなったりしないように、愚直に良い仕事にこだわっているだけです。

W様にも仕事を褒めて頂きましたし、まずは地元でしっかりと根を深くしていきたいと頑張っております。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません