塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2022.07.31

守山区K様邸デザイン塗装奮闘中!! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!ワクワクする工事を目指しています。

暑い

暑すぎる

何て暑いのでしょう!外の作業には過酷な気温!!

職人さんには頭が下がります。毎日お疲れ様です。

さてさて日曜日ですが、今日も作業をさせていただいております。ここの所、デザイン塗装のご依頼が続いていて大変有り難く思っております。

同じパターンで塗装するのでは無く、お客様のお宅のサイディングに合わせて、ご希望の色や想いを組み込みながらやっていくので、時間はかかります。

現在も守山区のK様邸で大奮闘中!!

お客様からオッケー!をいただきたいな、と想いを込めて作業しています。なかなかの出来だと思うのですが、お客様にも気に入っていただけますように。

施工中↓

目地の細いテープを剥がしていくと、、、

こんな感じに。↓

同じ場所?と言う位、違ってみえますよね。

日の当たり方によっても色合いが違ってみえます。

玄関前はこんな感じ。↓

またまだ半分位続きます。

私の仕事は、テープ剥がし。楽しいです!

色付けは社長とK君が。終わりが見えないほど時間がかかり、細かい作業です。大変そうですが、あと何日かかるかしら。出来上がりが楽しみです。

デザイン塗装が終わったら、付帯部の仕上げして、完成!!

お盆前には終わりますように。工事の延長にはご理解いただいていますが、やっぱり毎日不便ですもんね。

あと少し、よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談下さい。

お問い合わせは

こちらから。

明日も頑張ります!! by中村美和

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません